カテゴリ

美味しい食事🤤

こんにちは(^▽^)/

 

昨日は夏日でしたが、今日は雨も降ってきてひんやりした1日でしたね☔

 

6月4日~6月10日は  歯と口の健康習慣です🦷✨

 

皆さまのお口の健康を、維持・向上できるよう今後も 全力でお手伝いさせていただきます!

 

さてさて、お口の健康と言ううことで・・・

 

溜まりにたまった、こころ萩原の美味しすぎる 食事を今日はご紹介していきたいと思います

 

 

基本的にお魚の料理が多いですが、季節の野菜、旬の物を取り入れながら

毎日、お食事を提供しています。

 

 

暑くなってきましたが、少し肌寒い日は 利用者様の体が冷えないよう 温まりやすいあんかけなどの食事をお出しするなど、その日の気温に合わせて、朝にメニュー変更もしたり・・・

地域密着型ならではの良さがたくさんあります😆😆

 

 

 

月初めの おついたち には お赤飯を出しています。

チヂミなど、ふだん召し上がらないような(他国の)料理もお出ししています😊✨

 

これからも、こころ萩原の お料理をお楽しみに🎵