カテゴリ

スイカ割り🍉

 

お久しぶりの投稿になってしまいました💦

 

昨日は 7月のイベント‼️

皆さまが楽しみにして下さってた、スイカ割り大会でした〜♬

 

ずっと すいかが食べたい🍉と話されていた方も、この日を楽しみに体調を整えて参加してくだいました😊

 

毎年、なかなか割れないスイカですが

今年は 強者ばかり!笑

 

 

声かけの誘導も 上手で

あっと言う間に、ヒビが入っていきます✨

でも なかなかスッキリ割れないですね😅

 

と、言うことで男性スタッフの登場です‼️

 

が、、、。

見事に空振りで、何故か大盛り上がりでした🤣

 

最後は やっぱり!

井上所長に決めてもらうしかないですね✨

お見事っ‼️

ど真ん中‼️

 

さっそく、切り分けて

おやつはもちろん、スイカ🍉でーす♡

 

 

程よく冷えて、とっても甘くて美味しい

スイカ🍉でした😋

 

念願のスイカ 食べれてよかったですね😊

 

そして、そして

A様は本日が誕生日🎂

おめでとうございます🎉