カテゴリ

納涼祭1日目!

 

今年も始まりました! 楽しい楽しい♬ こころ萩原の納涼祭!

1週間続く納涼祭! 毎年恒例になり、今年はなんと・・・!

バージョンアップ してみました~(o^―^o)

昼食をお祭りの屋台風にして、食べたい物を選んで食べれるスタイルです✨

 

 

バイキング形式なので、皆さん楽しそうに選んでくださっていました(^^)/

 

 

そして、なんと!!!今年から、ジュースだけでなく…ビーーーーール🍺も登場!

まっ、もちろん ノンアルコールですけどね(笑)

それでも、男性陣はとても喜んでくださいました🤗

 

 

すっごい満面の笑み🤭 その笑顔に私たちもスタッフも ニッコリ(^▽^)/大成功!!!

 

 みんなで かんぱ~い🍻

 

午後からは、今年もやります! 射的🎯

できない。できない。とおっしゃても、本番になると目つきが変わる!(笑)

男性陣は さすが! とても様になっていました✨

 

炭坑節も、踊りましたよ~

 

 

こんな感じで! 1週間 楽しんでいきたいと思います!