カテゴリ

新しいゲームが入りました🤗

こんにちは😊今日もこころ萩原は明るく元気な声が聞こえてきます🎶

 

さてさて、昨日から新しいテーブルゲームが入りましたのでご紹介したいと思います✨

 

 

集中力を高める「バランスゲーム」🤹‍♀️です

さっそくご利用者様に提供してみると・・・

 

 

皆さますっごく真剣に取り組まれていました😆

 

 

 

この「バランスゲーム」では集中力はもちろん、指先のリハビリや脳への刺激も期待できるんです😇

こころ萩原では、自席で座りながらでも、遊び感覚で楽しんでいただけるリハビリを行なっています

 

 

 

 

 

新しいゲーム皆さんとっても気にいって下さっているようです(o^―^o)ニコ

 

 

スタッフまで夢中になってトライしていました😆

 

 

岡本主任もこのどや顔!🤣🤣🤣

 

最後になりましたが( ^ω^)・・・

今日のとっても美味しい😋昼食です