カテゴリ

クリスマス会🎅

🎄🎅🎄メリー クリスマス🎄🎅🎄

 

今日はクリスマスイブなので

職員一同、サンタ帽子でお仕事をしました😊

 

そして本日は

おやつレク🤤

 

朝から 生地を仕込んで

午後のおやつに どら焼きを作りました〜♬

 

 

サンタが登場すると、皆さんクスクス笑っておられました😂

そしてサンタ2人で

せっせとどら焼き作りです😆

 

 

 

部屋中 甘くていいにおい🤤

 

どら焼きを作ってるサンタも こっそり

 

つまみ食いしてましたーーー🤣

 

 

出来上がった どら焼きを

サンタが配って、皆さまと一緒にいただきましたよ〜

 

 

 

今日はとくべつに

職員も一緒に、できたての どら焼きを

いただきました❤️

 

 

しっとりした皮で、とっても美味しかったです😊

 

手作り、できたて 最高❗️

 

今年も残すところ後7日…早いものです。

 

来年も楽しいイベントを提案して、ご利用者様と

一緒に充実した日々を過ごしたいと思います😆