カテゴリ

今日も雪 泣く!😭

 

今日も朝から雪が降ってきたなぁ・・・と思ったら

 降る!降る!気づけば いつも見えているが山が見えないほどにしんしんと雪が降り続け

あ! という間に雪景色になりました☃️

 

こころ萩原の前に咲いている 山茶花や花たちも あ!という間に 雪化粧です❄️

 

 

そんな寒い1日ですが、本日も利用者様はお休みなく 元気に通ってくださいました。

 

 

いつも通り、健康チェックを行ない  リハビリを1人づつ開始しています

 

 

今日は、理学療法士さんの施術や個別機能訓練もありました😊

 

朝は、寒くてもフロアに入るとホカホカ  皆さま素敵な笑顔で過ごされています💕

 

 

レクリエーションでも、毎日違った機能訓練を兼ねたゲームをして盛り上がっています✨

 

 

そして、自慢の昼食も 品目が多く栄養バランス満点❤️ 

本日も皆さまに大好評でした😊