カテゴリ

春はすぐそこ‼🌸

 

毎日暖かい日が続いていますね(^▽^)/🦋

梅の花も散ってきて、いよいよ桜のつぼみも膨らんできた今日この頃

こころ萩原の桜は 一足先に 満開に近づいてきました(o^―^o)

 

毎日、少しずつ、井上所長が皆さんと作った桜の花を咲かせてくれているんです🌸

 

 

もー春はすぐそこまで来ていますね😆💕

 

そして今日は、指先にも春を‼ 

とゆうことで、ネイルサロンを開いてみました💅

 

 

 

 

お二人とも、春らしい、素敵な色を選んでくださいました✨

 

とっても素敵です(o^―^o)ニコ

 

指先から おしゃれを楽しんでいただけて嬉しいです🎵

また、春に向けてネイルサロンをオープンしたいと思います🤗