カテゴリ

楽しく🎵お好み焼き待ち!

 

今日は お楽しみの おやつレクの日🎵

 

今日の おやつは...❤   お好み焼きです!

 

 

おやつ用に 小さなお好み焼きを何枚も 何枚も焼きました😆

「まだそんなお腹空いてないわ~」

の声が聞こえてきたので、焼けるまで お腹を空かせる体操をしましたよ💪✨

①動画 ☟

trim.E1DED055-5E87-45C1-BD39-048E66901C3F

②動画 ☟

trim.EB91E46B-DEBE-4288-9714-51F1D778889D

 

リズムに合わせて、体を使い、歌をうたい、大笑い🤗

 

すっかりお腹も空いてきましたね!(笑)

 

 

中には、ハート形のお好みもあるんです❤

 

 

 

皆さん 美味しい!と喜んで食べて下さり、中には「お代わり!」した方も いました(^▽^)/

 

 

 

 

また、次回の おやつレクも お楽しみに!