カテゴリ

初めてのプリクラ❤

こんにちは(^▽^)/

 

今日は朝から ずっと雨☔  よく降りますね・・・

そんな雨の1日ですが、本日も皆さま元気に 来所して下さいました(o^―^o)

 

さてさて、本日は  先日行ってきた イオンモールのひとこまを

お見せしたいと思います🎵

 

 

猪名川町にある イオンモールまで ドライブ🚙

そのまま 館内を少しお散歩しました🎵

 

久しぶりの大型ショッピングモールで、喜ばれたり、

「こんなとこ、初めて来た~!大きいなぁ~✨」 と驚かれたり

 

 

ペットショップの ワンちゃんに癒されたり🐶❤

少しの時間ですが楽しめた様でした😊

 

そして‼︎ 帰り際に見つけたのが…

 

プリントクラブ〜📷

いや、もーコレは撮るしかない‼︎

と言うことで、撮影してみました〜♬

 

え? え? 

だれー⁈🤣

って、くらいの加工です。🤣

でも、すごいね✨ スゴイね✨

と利用者様も笑顔でした☺️

 

初めてのプリクラ❤️よい記念になりました❤️