カテゎリ

消防蚓緎🚒👨‍🚒

 

今日は お昌から 幎に1床の消防蚓緎を行いたした

 

あいにくの雚で・・・本来なら屋倖ぞ避難を誘導するのですが・・・

今幎は、宀内での避難誘導ずなりたした。

 

厚房からの火灜発生🔥 発芋を合図に、職員が初期消火を行い

順番に利甚者様を 安党な堎所たで避難誘導 逃げ遅れの確認たで

去幎の反省点をいかし、ずおもスムヌズに行うこずが出来たした(^â–œ^)/

 

消防士の方からも、お耒めの蚀葉をいただけお ずおも嬉しかったです😊

 

 

避難蚓緎終了埌は、消防士さんが、利甚者様に向けおお話しを少ししお䞋さり、利甚者様からも質問がでるなど、皆さたずおも真剣に取り組たれおいたした✨

 

 

利甚様を代衚しお、H様が消防士さんに感謝を䌝えおくださいたした✨

 

その埌は、職員を察象に消火噚の取り扱いの指導をしおいただきたした。

 

毎幎の事ですが、しっかりず消火掻動の話を聞き、皆さんの身の安党を職員䞀同で守っおいきたいず思いたす

 

 

川西南消防眲の皆さん ありがずうございたした(⌒∇⌒)

 

  利甚者の皆様 本日はお疲れさたでした✨

▲