カテゴリ

お好み焼きを好きなだけ・・・❤

 

本日は お食事レクを開催しました(^▽^)/

 

食前の口腔体操を行っている間に、所長が美味しいお好み焼きを作って 主任が美味しく焼いてくれました

 

口腔体操が終わるころには、いい匂いがして・・・🤤

皆さまとても 楽しみにして下さっていました

 

 

おむすび🍙も バイキング形式で2種類ですが選んでもらい、おかわりする方もたくさん(^^)

 

「おいしいね」 「お好み焼きなんて久しぶりに食べたわ」

など、皆さん楽しそうにお話ししながら召し上がられていました😊😊

 

また、お食事レクを計画していますので、お楽しみに🎵