カテゴリ

美味しいお蕎麦屋さん🍜

 

今年も そば打ち名人 きのぴーさんがやってきました✨

 

なかなか 打ち立ての蕎麦を食べる機会も、手打ちをまじかで見る機会もないですよね?!

皆さん(特に女性陣は) 間近で じっくり見て、質問もされていました。

 

 

蕎麦切りも 芸術的で 美しい✨

 

打ち立てを すぐに 食べてもらえるよう、口腔体操も時間調整✌

みなさん揃って、打ち立てを召し上がっていただけました✨

 

いただきます!

 

 

美味しい お蕎麦の食べ方は 大きな音をたてて すすり食べ😋

口腔体操時に、ムセに気をつけてね!と お話ししましたが、皆さま ムセなく上手にいい音たてて召し上がっていましたよ🤭

 

とっても 美味しい!

蕎麦ってこんなに美味しいのね!

 

と、皆さま大喜びでした~

 

 

新そばの時期に また 呼んじゃいましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ✨